「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


2012/07 << >> 2006/02

[ 秘密日記 ]
 久しぶりにサイトの隅々を見ていて、この日記を2年位
更新していない事に気が付きました。もはや管理人の俺に
とっても忘れ去られたスペースですが、過去日記を読み返して
みると結構面白い。
 じゃあ、今日は久しぶりに更新するか!と思って書き始めた
のですが、秘密日記に書くような事があるのか?
いや、無いなぁ(笑)
 嘘でも秘密チックな事を書くか・・。例えば、台湾に
彼女が出来たとか、ノートPCが既に3台もあるのに
Mini PCを予約してしまったとか、会社から禁止されている
個人PCからのVPN接続をやってしまったとか・・・。
 ちなみに、この中で1つは本当の話だな。どれでしょう?

2008/08/24(Sun)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]