「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


>> 2008/08

[ 秘密日記 ]
 久しぶりの秘密日記です。
出張で中国の江蘇省昆山市というというところに来ています。
お客のF社に装置を納めるために今年の1月終わりから来ているのですが・・・全然、仕事が進みません。
自分で言うのも何ですが、これだけ時間が掛かるのも異常でしょう。
しかし、この結果も自分が創り出したという考えで行くと、この遅さは俺のやる気のなさを反映しているんだなぁ、とつくづく思います。
 あの燃えるような使命感はどこへ行ってしまったのだろう?
と言うか、台湾で長々と人質生活を送っていた時、本当に俺は終わらせたいのだろうか?と真剣に思ったものです。その時も、今も同じですね。結局、こういう生活をズルズル続けたいだけなのかも・・・
 でも、今年の中国生活もあと少しで終わりです。期限が切られているのに、何で、こんなにやる気がない?

2012/07/25(Wed)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]