タイトル
TOP >> On the WAVE >> JUST活動記録2014年07月
JUST活動記録 2014年07月
2014年7月4日(金)〜6日(日)
JUST EIGHT回航(日産マリーナ→サントピアマリーナ)
JUST EIGHT回航

JUST EIGHTを兵庫県の淡路島にあるサントピアマリーナまで回航しました。
7/4の夜23:15に日産マリーナ東海を出港し、7/5の15時に潮岬を回航、7/6の04:30にサントピアマリーナに到着しました。
回航チームの皆さん、お疲れ様でした。
全日本ミドルボート選手権は7/19-21の期間で開催されます。全力で戦います!!

2014年7月19日-21日
全日本ミドルボート選手権

JUST EIGHTは兵庫県の淡路島にあるサントピアマリーナで開催されました全日本ミドルボート選手権に出場しました。
初日、2日目は得意の微風域でのレースで、大変な神経戦でしたがトップを走る事ができました。3日目は12ノット越の順風でのレース、艇としての対策は出来ていたのですが、クルーウェイト120kgアンダーでの苦しい戦いとなり、クルーワークのミスもあり、逆転を許してしまい、結果はクラス3位、総合3位でした。残念な結果でしたが、遠来艇ではトップですし、強豪艇のひしめく中、入賞することが出来、東海水域の意地を見せる事が出来ました。
JUSTチームとしては1990年のコルム杯、オレンジカップ以来の関西遠征で、実に24年ぶりの淡路島。レースは3日間、思いっきり楽しめました。参加艇の皆さま、お疲れ様でした。運営の皆さま、素晴らしいレースをありがとうございました。

2014年7月24日-27日
JUST EIGHT回航(サントピアマリーナ→日産マリーナ)
JUST EIGHT回航

全日本ミドルボート選手権に出場したJUST EIGHTは7/24(木)の夜に淡路島のサントピアマリーナを出港し、途中、勝浦、鵜殿に寄港し、7/27(日)14時過ぎにホームポートの日産マリーナ東海に帰ってきました。
 途中で寄った勝浦では、海の幸を堪能し、熊野那智大社、那智の滝、くじらの博物館etc..を訪問し、回航チームは大いに楽しんで帰ってきました。
これにてJUSTチームの今年の遠征イベントは終わりです。お疲れ様でした〜。楽しかったですね〜

JUST EIGHT回航権

2014年7月27日
オーナーへ報告
堀田オーナーへ報告

堀田オーナーに全日本ミドルボート選手権の報告をしました。喜んで頂けて良かったです。落ち着いたら、打ち上げをやる予定です。