「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2006/02)


[ 秘密日記 ]
これは内容がアレなので秘密日記です。

少し前の話ですが、職場の作業場の片付けをやっていた時、
奥の方にあった箱を開けると1円玉が沢山入ってました。
5枚や10枚をセロテープで1体化してあったので、恐らく
電子天秤で測定する分銅の代用にしていたのでしょう。
たぶん、前任者が自分の財布から出した物だと思いますが、
彼はすでに退職してしまって社内にいません。
その1円玉を電子天秤で計量してみたら・・500g以上ありました。
つまり、500枚以上・・500円ちょっとあるわけです。
さて、あなたならどうしますか??
1円玉で500枚ですよ?

さて俺はどうしたでしょう?

2006/02/07(Tue)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]