「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2005/11)


[ 秘密日記? ]
この前のJUST練習日での昼食時に冗談で言っていた事を実行してしまった。
今日は茅ヶ崎へ出張だったのだが、昼12時に現地待ち合わせとなった。ネットで調べると、8時50分に岡崎を出ると丁度良いらしい。
8時50分だったら、朝はノンビリ出来ていいなあ・・と最初思っていたが、鈍行で行ったら朝何時に出れば間に合うのだろう?と思ったのが間違いの始まり。
調べると6時54分の電車に乗ればOKらしい。なーんだ、それくらいの電車だったら全然OK。鈍行で行って新幹線代を浮かせると・・・片道3250円も浮くことになる。
そんなこと大人のすることではない、と分かっているのだが・・
実行してしまいました。おかげで文庫本2冊を読み終える事が
出来ました。あー、人間失格。

2005/11/21(Mon)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ 秘密日記 ]
ほんの2日程前の話ですが、無線LAN&ルーター買い換えました。
家のやつは古いし遅い(有線も遅い)ので前から欲しかったのですが、
値段もこなれてきたので買ってしまったわけです。
で、ルーター設定して自分のPC(デスクトップ)とノートPCが接続
出来たので、カミさんのPC(ノート)を設定。ネット接続できる
ようになったのをIEで確認したのですが・・・
その時に「一体、どーゆーサイトを見てるんだ?」と思って
履歴を見たら!
な、何とJUST WEBサイトを見ている!しかも「豊橋ちくわ日記」まで!
うぎゃ〜、見るなよ!緊張して書けなくなるではないか!
メンバー紹介まで見た形跡があり、後で何か言われそうで怖い。
さすがにここまでは見てないと思うけど・・・

2005/11/04(Fri)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]