「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2005/06)


[ 出張中のホテルにて ]
出張先の尼崎のホテルにて。
一昨日から宿泊しているのだが、なかなかすごい所にある。
ホテルの前の通りが、風俗店がズラッと並ぶ通りで、
お金があって誘惑に弱い人にとっては非常に危険なエリアである。
俺はお金が無いので、そういう心配は無いのだが。
(お金があったら、そういう店に入るのか?・・はノーコメント)

この前も、飲みに行ってホテルに帰ってきたら、
ポン引きのおばさんが近寄って来て
「お兄さん、遊んでいかない?」
「ええっ!おばさんと!??」
「あたしじゃないわよ〜。そこのお店に若い子がいっぱいいるのよ」
「いや、いいです。お金ないんで・・」
〜てな間抜けなやり取りをしてホテルの中に入ったのでありました。

2005/06/17(Fri)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]