「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2005/04)


[ チクリ魔 ]
 夕食まで少し時間があるので、今日の日記を書いてUPしてしまおうと思って少し書き出した時に娘が俺の部屋にやってきた。カミさんから英語の勉強を俺の部屋に行ってやれと言われて来たらしい。
 それは良いのだが、娘が俺のパソコンの画面を見るなり「今日は朝から掃除機・・だって!父さん、またこんな日記書いてる〜!ママに言いつけてやる」と言って下に降りてしまった。オイオイ、マジかよ・・、おまえは味方では無かったか。
 で、下から上がって来た娘が「ママがね、家の事を書くな、と言ってたよ」と俺に勝ち誇ったような顔で言うではないか。コノヤロー! しかし、小学校2年生になったばかりの子が「掃除機」なんて漢字が読めるんだな。そっちの方が驚いた。

2005/04/10(Sun)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ トイレが詰まった。 ]
 朝、1階のトイレが詰まってしまって大変だった。後で聞いた話だが、最近のトイレは穴が小さかったり、節水型で水を沢山流さない構造になっているので詰まり易いらしい。
 あ〜大変だった。もうコリゴリ。

2005/04/08(Fri)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]