「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2005/03)


[ キッチンの収納 ]
 明日、キッチンの流し台の背面にある収納を1つ増設するとのことで、住宅メーカーがやってくる。今までは前のマンションから持ってきたサイドボード?を置いていたのだが、それも明日でお別れである。
 それで、カミさんの話ではコンセントを増設したいそうだ。キッチンは炊飯器や電気ポット、食器乾燥機に電子レンジ・・とやたらに電化製品が多いのに対してコンセントが2つしかない。この1年はタコ足配線で乗り切ったが、やはり根本的に改善したいらしい。
 さっきコンセントのカバーを取って見てみたけど、増やすぐらいなら俺でも改造できそうなのだが・・・。やはりプロに頼んだ方が無難か?

2005/03/18(Fri)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]