「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2005/01)


[ 布団カバー ]
今日は布団カバーを洗濯したらしい。

それはそれで嬉しいのだが、そういう日は洗濯した布団カバーを
畳んで俺の部屋の入り口に置いてあるのだ。
つまり、カバーを自分で布団につけないといけない。これは
かなり面倒臭い。それも仕事で疲れて帰って来て、もう寝たい
というときにそういう作業は心底気が滅入るものなのだ。

そういうわけで、布団カバーをつける作業くらいは女房にやって
もらいたいところだが、なかなかそういうことも言えずに今日も
その作業を自分でやった。

すると、枕カバーに枕を突っ込む作業中にカバーが破れてしまった。
別にイライラして枕に八つ当たりしたわけじゃないんだけど・・

2005/01/13(Thr)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ お久しぶりです。 ]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

久しぶりにこの日記に書き込みしようと思ったらパスワード
を完全に忘れてしまってました。仕方が無いので
プログラムのソースを見て「・・ああ、そうだったのか」と
改めてパスワードを打ち込んで書いているわけです。
何やってんでしょう?

さて、もうすぐ昼食の時間ですが、さっき娘がこの部屋に来て
「父さん、台所にあった赤いきつね食べた?」
と聞きました。食べてません。
今朝、息子のチョコを俺が勝手に食べたのがバレたので、
ちょっと見つからない食料は俺が食べたと思っているのでしょう。

2005/01/01(Sat)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]