「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2004/06)


[ ムカッーーーーー ]
今日は日曜日だと言うのに、会社で仕事している。
仕様書を書いているのだが、WORDで書いていたら、
突然エラーで異常終了してしまった。
しかも、そのファイルが開けなくなってしまった。
俺の1日の仕事、どうしてくれるんだ?!
と言うか、マジで明日までに完成させないといけないんだけど・・
WORDにはひどい目にあわされて来ているが、ちょっと今日のは許せないぞ

2004/06/20(Sun)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ そろそろリニューアルが必要ですかね ]
どーも最近、このサイトもマンネリ化してきましたね。
(最近どころか、立ち上げた頃からマンネリなのかもしれんが)
今までは「俺たちはテキストだけで頑張るんだぜ」的な構成で
頑張ってきたのだが、(別に頑張っていないか)
何か変化が無いと、作っていてもおもしろく無いなあ、というところ。
flashでも使ってみようかな?

2004/06/14(Mon)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]