「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2002/04)


[ 息子とおやすみ ]
 昨夜、寝ていたらカミさんが息子を抱いて俺の部屋に来て、
「抱いててよ!」と言って息子を残していった。
夜中に何度も起きるので、カミさんも疲れたのであろう。
時計を見ると、夜中の2時半である。
 こちらも頭ボケボケ状態で抱っこしていたら、息子も大人しく
寝始めたので、そのまま俺も布団に入って寝てしまう。
抱っこしている状態を横向きにした感じなので、息子はうつぶせ
で俺の上に乗っている。
 そのまま朝まで寝てしまった。その間、息子が起きたのかどうか
は全くわからない。とりあえず、朝は俺の上に乗ったまま寝てた。
あー、ちょっと寝不足。。

2002/04/19(Fri) 曇り
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ 日記じゃないですけど ]
 ここは気まぐれで書き込んでいるせいか、最近めっきり更新頻度が落ちてしまっています。そういうわけで、アクセス数も非常に少ない。
 が、それだけ好きなことを気軽に書き込めるわけでして・・

 前から書こうと思っていたのですが、いつも見に来て頂いているAさん、本当にありがとうございます。特定の方に私信を書くというのも何ですが、とても嬉しく思っております。

 最近、よく不思議に思うのが、自分が結婚して2人の子供の父親になっていることですね。昔(と言っても10年程前ですが)の自分にしてみると、自分自身にそういう未来があるなんて想像も出来ないことでした。私のことを気に入ってくれる人がいて、その人と家庭を持って、子供達に囲まれて生活する・・というようなことが自分に出来るとは到底信じられなかったのです。その頃の自分から見れば、今の私はとても幸せそうで、自信に満ちているように見えるでしょうが、本人にしてみると、それが当たり前になっていて、実感がわかないですし、それがとても不思議です。
 
 その10年程昔、Aさん(の奥さん)に「恋愛と結婚はちがうだろ」という話をしたら、「結婚は究極の恋愛じゃないの?いつも一緒にいられるんだから」という意味のことを言われたことがあります。何か、最近になってその言葉を思い出すのですよ。そして、ようやく「そうだな、そうかもしれない」と思えるようになりました。

 うーーん、何かうまくまとまらないや。でも、わかるよね?
いつもありがとう♪ 感謝の気持ちを書こうと思ったのに、ダメですね。4月に入ったので、あと少しですよね?経過は順調なのでしょうか。また、落ち着いたら聞かせて欲しいな、と思ってます。

しゅう

2002/04/01(Mon) 晴れ
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]