「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2002/03)


[ テスト ]
自宅にいますが、モバイルで書きこんでいます。
今、自宅マシンでCD-Rを焼いている(何故か2回も書き込みに失敗したので
書き込み速度を8倍に落として書いている)ので、そのマシンが使えないのです。
で、モバイル機で日記を書いている時に、今日は息子の誕生日なんだよな、
生まれたのは去年の今日なんだよな、その日の日記はどんなこと書いていた
だろう?と見に来て、何となくここにたどり着いてポチポチ打っている次第。
ところで、Windows CE機からここに書き込みできたっけ?
一度テストしたような気がしたけど、もう一度テストだ、エイ。
そういうわけで、これが読めるということは、テスト成功。
また何かと使うでしょう。じゃ、おやすみなさい。

2002/03/31(Sun) 晴れ
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ およよ ]
久しぶりに、秘密のちくわ日記に何か書こうか、と思ってやってきました。
何と、半月以上も放置状態ですか〜、いけませんな。

ところで、この日記はCGI日記なのですが、CGIって本当に面白いですね。
今、趣味でPerlの勉強をしていて、JUSTメンバー専用のスクリプトを、ようやく一つ作ったのですが、ちゃんと動いているのを見るのって何かとっても不思議。時間があれば、もっと色々と作って行きたいとマジで思った次第。
今日は土曜日。時間的に、そろそろ掃除機をかける時間です。
外は良い天気で、穏やかな一日になりそうです。
昨晩は夜遅くまでネットで色々調べごとをしていたので眠いです。
では。

2002/03/09(Sat) 晴れ
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]