「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2002/02)


[ 外国人と一緒に仕事 ]
昨日から外国人と一緒に仕事しているが、これが何とも辛い。
あらゆる面でいつもの自分と同じペースではいけないのと、
マシンをセットアップしている現場が殺人的に寒いことだ。
彼らは暖房を用意しろ、と言っていたが、そんなの無いよー。
大体、来る前に日本の冬は寒いし、現場はもっと寒いぜ、
とメールに書いたのに。あー、困ったもんだ。
とまあ、文句ばっかり言ってられないので、
今日も頑張ります。
風邪薬の影響で、今日も頭ボケボケの萩原でした。

2002/02/12(Tue) 曇り
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ 風邪、まだ治ってない ]
風邪は相変わらず。
せきが出そうなんだけど、風邪薬が効いているので、
軽く出そうになって引っ込む、ということの繰り返し。
早く治らないかなあ。
カミさんも娘も風邪気味のようで、また俺が外から風邪を
持ち込んだ!と怒られそう。
この前、俺がオタフク風邪になったときも、どこでもらって
来たのよ!、って怒られたけど、性病じゃないんだから、
そんなの知るか!と言いたい。全く、体が弱っている時に
ガミガミ怒られると正直、気が滅入りますわ。
今日は土曜日。そろそろ掃除機かける時間かな。
これくらいの風邪なら、外の空気を部屋に入れて、動き
回っていた方が体に良いかもしれない。

さーって、今日も頑張るか。

2002/02/09(Sat) 晴れ
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ 風邪ひいた ]
何だか体調が悪いです。風邪みたいです。
昨日、仕事中に、背中が痛くなって熱っぽくて、かなり辛い状況でした。
昨夜、風邪薬飲んで寝たので、多少はマシになりましたが、まだまだ油断は禁物です。

ところで、日曜日から娘の緑が、ひどいジンマシンで苦しんでいたのですが、昨日にはほとんど治っていました。
ホント、よかったです。子供は色々と病気してくれますねー。
最近は、俺も体弱いような感じするけど・・。
それでは、また。

2002/02/07(Thr) 晴れ
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ 土日は何やっていたのか? ]
あっという間の2日間でした。
日記を書く暇もなかった。
少しづつ書いて行こうと思うけど、この土日に何をやっていたのかというと・・

土曜日 大ゴミを捨てに行った
    娘のスイミングに行った
    カミさんのパソコンを買った
    (以降、設定作業・・)

日曜日 下の子をカミさんの実家に預けて
    家族でスキーに行った

と言うわけで、忙しい2日間だった。
そろそろ朝飯食べて会社へ行こう。

2002/02/04(Mon) 曇り
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ 洗車しました♪ ]
 こんばんは、萩原です。
今日、会社の帰りに洗車に行ってきました。
洗車と言っても、ガソリンスタンドでやってもらっただけなんですけど。
数日前から、俺の車が鳥の糞だらけになっていまして、
それりゃまあ、もう、信じられないくらいヒドイ状態でした。
誰かの嫌がらせ?と思ってしまうくらいの糞だらけ。
想像出来ますか?屋根の上から、横や後ろの窓まで、べちゃあ〜と
鳥の糞を被ったような車を。
夜は暗くてよく見えないので気が付かないのですが、朝、出勤時に見てギョッとしてしまいました。
そういうわけで、今日は意を決して洗車に行ってきました。
1200円も取られたよ〜、鳥のアホ〜!!

 今日は娘が夕食を沢山食べていた。
豚汁がとても美味しかったらしい。お代りまでして、もう非常に珍しい。
「あのねー、父さん。緑ねーばあちゃんの家でも1杯飲んだから3杯目なんだよー」
そうか。その一言で、その豚汁が誰が作ったのか良くわかった。

糞の話の後でゴメン、娘よ

2002/02/01(Fri) 晴れ
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]