「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2001/11)


[ 【ウィルス】 ]
【ウィルス】


 おはようございます。
今さっき、メールを読み込んだら、ウィルス入りのメールが送られて来ていた。
宛先も差出人も無いメール。何か不気味だな。
一体、どういう経緯で俺のメールアドレスの送られて来たのか知らないけど、言いたいことがあれば、
正面から言いに来いってんだ。
 まあ、ノートンアンチウィルスがちゃんと動作していることが分かっただけ良いか。




よろしければ押して下さい。
日々励みになります



2001/11/28(Wed) 晴れ


[ 【お久しぶり】 ]
【お久しぶり】


 お久しぶりです。不定期日記「秘密のちくわ日記」の執筆者、チャランゲ萩原です(誰やそれ)。
ここ、本当に長い間放ったらかしにしていますね。
自宅のネットが常時接続になったのを機会に、そろそろ復活しよーかな、と思ってかいてみました。
とりあえず、ちゃんとこのスクリプトが動作しているか確認しないと。
まあ、気が向いたら書くようにしますので、皆様、よろしくお願いします。
 今日は、忘年会で佐久島へ行ってきました。すごく楽しかったです。
佐久島に行くのは、本当に久しぶり。また行きたいですね。
ちょっと疲れたな。




よろしければ押して下さい。
日々励みになります



2001/11/25(Sun) 晴れ

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]