「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ
他の月を見る


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


(2001/09)


[ 【ものすごいことが起こった】 ]
【ものすごいことが起こった】


 昨夜はアメリカで起こった同時テロのニュースを見てて1時まで起きていた。だから今日は少し寝不足気味。
俺は普段、テレビを見る習慣がないのだけど、昨夜、日記をサーバーにUPして、いつも読んでいる他の人の日記をチェックすると、この事件のことが書いてあったので、パソコンを落としてからテレビをつけたわけ。
 それにしても、ものすごいことですね。映画では、ありそうな話だけど、現実にこんな事が起こるとは。どういう連中が、何の目的でやったのかわからないけど、これは許されることではない。
 これでアメリカの経済、いや、世界の経済がパニックになることは間違いない。システムを構築したり、ビルを建設するのには大変なお金と労力と時間が必要だが、壊すのは一瞬。しかも多くの人の命を巻き添えにして・・。そこまでして手に入れたい目的って、一体何??
 しかし、11機同時にハイジャックとか報道があったけど、ハイジャックってそんなに簡単に出来るものなのか?チェックが甘かったのか、犯人グループが優秀な連中だったのか。いずれにしても、目的がわからないテロって恐ろしい。次に何が起こるか予想も出来ないし。今度は原発とかを狙ってきたりして。おお、恐っ。




よろしければ押して下さい。
日々励みになります



2001/09/12(Wed) 晴れ


[ 【通り過ぎた台風】 ]
【通り過ぎた台風】


 台風は昨夜のうちに通り過ぎたようです。今朝は雨も降っていません。
寝ていたので、どれくらい風が強かったのか分かりませんけど、結構吹いたんだろうな。
電車通勤の頃は、台風のニュースで公共交通の状態が気になっていたけど、車通勤になって、ほとんど関心を示さないようになったよ。まあ、艇があるので、台風の進路などには注意しているけど。
 今朝、また寝坊してしまった。昨日は立ちっぱなしで疲れたというのもあるが、ちょっとダラけていますね。気合を入れ直して頑張らないと。
 それでは、今日も一日仕事しよっと。

2001/09/11(Tue) 曇り


[ 【最近、よく寝てます】 ]
【最近、よく寝てます】


 おはようございます、萩原です。
ありゃりゃ?前に書いた日記をUPするのを忘れている。
この日記、いつ書いたのかわからないので、先週の金曜日ということにしておこう。(読んでね)
 さてさて、最近、よく寝てますよ。夜は23時過ぎくらい、遅くても24時には寝ているし、朝は5時半くらいまで寝ていることもしょっちゅう。目覚まし時計が壊れてしまったようで、鳴らないのを理由に、そんな時間まで寝てしまってます。
 俺の場合、5時間睡眠が普通なので、23時半に寝たら4時半起きが丁度のはずなんですよね。それが5時半というのは、1時間も惰眠を貪っていることになる。ああ、贅沢贅沢♪(笑)
 けど、いつまでもそういうことをやっていてもイカンので、そろそろ気合を入れて、早寝早起きに切り替えて行こうと思ってます。


2001/09/10(Mon) 台風


[ 【体力が落ちているなあ】 ]
【体力が落ちているなあ】


 お久しぶりです。ここしばらく、バタバタしていて朝日記が書けませんでした。
昨日は現場へ行くのにかなり歩いたので、夜は23時前に寝てしまいました。
今日はまだ足がダルいです。ダメですねー。体力が落ちています。
昔は夜に走ったり、会社の帰りにスポーツクラブに寄ったりしていたんだけど、最近はそういう時間がありませんね。何とかしないと益々体力が無くなって行くのだろうな。
何だかんだ言って、基本は体力なので、日頃の生活の中で、極力体を使うように心掛けよう。

 何か、ここの日記、自分で書いてて思うけど、ありきたりのことしか書いてないな。
もっと好き勝手に書いて良いのに。って自分で言うなよ。
よーし、今日は好き勝手に書いてやるぞ。ぱらぽろぴれぷう〜。
ああ、スッキリした。なんのこっちゃ。

2001/09/07(Fri) 曇り


[ 【目覚まし時計】 ]
【目覚まし時計】



 今朝は5時前に起きようと思って目覚まし時計を仕掛けたのだが、起きたら5時半だった。
どうやら目覚まし時計が鳴らなかったらしい。
電池が古いのも原因だけど、どうも調子が悪いみたいだ。
元々、カミさんの旅行用の時計なんだけど、古いし、何回も落っことしているし(笑)、壊れたのかもしれない。帰ってから、もう一度確認してみよう。
 昨日は船底掃除作業をやっていました。その影響か、今日は少し眠いですね。
ま、今週も一週間、頑張って仕事しましょう。

2001/09/03(Mon) 曇り

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ 画像:牛飼い ]