「いろいろ」のTOPに戻る
HOMEに戻る
過去日記ログ


☆★☆- 秘密のちくわ日記 -☆★☆

Lin_036.gif


2005/11 << >> 2005/06

[ 1日をダラダラ過ごしてしまった。。 ]
 昨日、阿波踊りヨットレースから帰って来て、
今日は朝からパソコンの前でメール書いたり、このサイトの
トップページを書いたり、他のサイトを見ながら主にヨット
関係の予定を立てたり、色々とやっているうちに夕方になっ
てしまった!
 一日家に引き籠もってパソコンの前にいるなんて、ホント
に困ったもんだ。気が付いたら子供達もどこかへ出掛けて
しまった。明日は俺が仕事で外出だし、こんな事をやっていて
本当に良いのか?と思ってしまいますね。あ〜あ。

2005/08/16(Tue)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります


[ トップページをリニューアルして ]
トップページをリニューアルして思ったのだが、
何となくトップページから他のコンテンツまでの
距離が遠くなったように感じた。
そういうわけで、この秘密のちくわ日記までたどり着く
人なんていないんじゃないかな?と思ってしまった。
そうなると、本当に秘密日記みたいにコソコソ書こうかな
と思ってしまいますね。
 実は! 今、仕事暇です。今日も夕方までにやろうと
思っていた仕事が3時過ぎに終わって、やることがない
から部屋を片付けしてました。まあ、簡単に片付かない
ゴミ溜めのような部屋なので、当分は退屈しませんけど。
明日も出張が無くなったので、1日部屋の掃除をするつもり。
何だかなあ・・・

2005/08/04(Thr)
よろしければ押して下さい。
日々励みになります

My Diary Version 1.21
[ 管理者:ショーケン 著作:じゃわ ]